固い印象を

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固い印象を


アルファーが一人暮らしを始めて3、4年になる。アルファーは極々普通…何をもって普通というのかよくわからないが…の子がたどる平均的成長からは大きくはずれていた。3、4歳まではほとんどしゃべらなかった。小学校のころはじっと虫や魚や動物を見つめていることが多かった。でも彼は高校も終わりに近づく頃、いきなり社交性に目覚めたかのように、人と会話を始め、愛想もよくなった Alexander Hera Wedding

けれどメグは、それが、いきなり、ではないのを知っていた。アルファーは長い間、努力していたのだ。学び、自分にインプットしてきたのだ。それがうまく出せるようになったのが、大学に入る前だったというだけのことだ。メグの前ではアルファーはそれまでとほとんど変わりがなかったが、人前でのアルファーは確かに変わった。

口数が少なかったアルファーは雄弁なほど自分の言葉で話すようになり、その表現がストレート過ぎることもあったが、独創的でウィットに富んでいたりもした 。

もともと長身で顔も整っていたが、どちらかといえば暗い固い印象を与えていたアルファーだった。けれど、自信に満ち、外向きの顔をしているとき、メグはカッコいい、美しい、とすら思った。

アルファー、頑張ったね、メグは思った。

父は優しかったが、母を母親として育つのはアルファーにはつらかったと思う。いつも耐えているのがメグにはわかった designer bags for less
PR